ブログ一覧

PERSONAL YATSUSHIRO

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 寿司チート

寿司チート

順調に減量が進んでいた堺さんですが

また体重の減少が停滞してきたという事で

2回目の大きなチートデイを取り入れました

今回は寿司でのチートです

回転寿司で27~28皿食べて頂きました!

食べられるだけ頑張って食べたが

思ったよりお腹に入らない様子でした

普段の食事は1日約1800kcalでコントロールされている堺さん

本人いわく、胃が小さくなったとの事

しかし、久しぶりの贅沢な食事でとても嬉しそうでした(^^)

チートは枯渇した体内のグリコーゲン(糖質)を一時的に補給して

落ちた代謝をまた上げていきます

なので、糖質・たんぱく質が多く脂質が少ない寿司は

チートにはもってこいの料理なのです!

また今後の体重・体脂肪率の減少に期待です(^^)