ブログ一覧

PERSONAL YATSUSHIRO

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. コンテスト優勝!!!

コンテスト優勝!!!

どうも!トレーナーの山口です!

FWJ EVOLGEAR CHAMPIONSHIPS 2021 福岡

フィジーク ノービス +175cm

ついにノービス、優勝しました(^O^)/

1月末には右手を骨折し

トレーニングもろくにできなくなり

大会出場すら諦めていた時期もありましたが

たくさんの方の励ましと応援で

諦めずに挑戦することができました

今回学んだこと

それは工夫すれば何とかなるということ

失敗したり、何か障害があったとしても

まわり道のようで近道になるコースが必ずあるということ

今回は怪我して臨んだにもかかわらず

過去最高の仕上がりでした

逆に言えば

怪我していなければ

優勝できていなかったかもしれません

こうした経験が

また壁にぶち当たった時に

前に進む勇気となるでしょう

トレーニング=自分と向き合う時間

僕はトレーニングの素晴らしさを

八代中に広めていきたいです!!

本当に応援ありがとうございました!

そして今後ともよろしくお願いいたします(^^)